日本共産党東村山市議会議員


by watanabe-minoru

市議団のホームページを引っ越し&リニューアルしました

日本共産党東村山市議団のホームページを、引っ越し・リニューアルしました。

なかなか更新ができず、最終更新から数ヶ月たってしまいましたが、新しい市議団で新しいホームページを作り直しました。

新しいホームページが完成いたしましたのでお知らせいたします。

URLは下記になります。

日本共産党東村山市議団

これからも、日本共産党東村山市議団をよろしくお願いいたします。

[PR]
by watanabe-minoru | 2015-08-31 23:32 | お知らせ